かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Cyberpunk 2077 #2

f:id:karinchan:20201214232748p:plain

f:id:karinchan:20201214232754p:plain

f:id:karinchan:20201214232759p:plain

正直この土日は買い物のためにでかけたので、ゲームはしませんでした。ゆえに進展はあまりない。

が、今日はやっと他に予定もないので、少しやってみた。RTX3080の真価はこれでいいかと言われるとちょっとピンとこないけど、まあレイトレーシングは水溜りぐらいかな確認できたのは。あとは人が混雑な場所でも60fpsのまま(1080fpsだけど)。

可能性は大きいけど、エイムが難しいのが難点。改造や装備で改善されるかわからないが、このままだとあまり戦闘はしたくないな…とりあえずゆっくりに散策したいけど、そうしたらクリアする前に飽きるから、まずある程度ストーリーを進んで見るか。