かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

二ノ国2 6

クリアしました。まあクリア後でもやり込めるからとりあえずクリアした。

レビューでゆっくりとこのゲームを評価するが、シナリオは少し雑だが、PS4において、『ウィッチャー3』が一番のRPGというなら、このゲームは二番目です。グラフィック、戦闘、雰囲気、音楽、システム、快適さ、どれも文句なし完璧なので、本当にみんなもやってほしいね(´・ω・`)

出来が悪い手抜きゲームならともかく、出来が良いちゃんと真面目に仕上げたゲームは応援して欲しいね。

次の目標はプラチナトロフィーなので、たぶんそれを達成するまでは多分別のゲームに移すことはないと思います。