かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

またオーディオに散財しました

ゲームのことはない。Jリーグパックはアルファバージョン少し更新した。今週では関西入りを目指す、できれば土日で関西完成まで行きたい。

と、タイトルのこと…これ買った(´・ω・`)

f:id:karinchan:20180117013848j:plain

…まあ実はPCのスピーカーが壊れたので、どうせなら良いスピーカー買うかなといろいろと調べると、これPCでも使えるらしいのでついポチった。

…なんかPCスピーカーだと無駄に贅沢に気がするが…でも最近ずっとFMエディタで作業するので、作業BGMないときついので。そもそもうちの音楽ファイルはもう全部ハイレゾだから、どうせなら、まあ、

しかしどんどんソニーの罠にハマった気がする…いつの間にかゲームよりもオーディオの散財が多いし(ウォークマンとかヘッドホンとか単体だけでも数台PS4同等の価値)

 

しかしUSB Bケーブル持ってないのでまだPCと接続できない…うちのPCはゲーミング特化で組んだときは無線もBluetoothも入れなかった…まあゆえにウォークマンで聞く、

感動した!!!!!!!

いや、まさかスピーカーでこれほど綺麗な音が出るとは!さすが7万円もするのね