かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ネタはあまり…

Jリーグパックついに関西まで来たので、ここに来たら終わりが見えるから、またしても頑張ってデータ入力中でほかのネタはあまり無い…銀魂はまあまだやってない、個人的にゲームの方はSAOFBと無双がメインディッシュなので、SAOFBのベータまではとりあえずJリーグパックをJ3までは完成したい、そしてしばらくPS4ゲームに戻る。ゆえに、ここ最近は余計に静かです…

やっとガンバ大阪を完成した。たぶんJリーグパック最大の壁です。データ入力では一番厄介なのは2つ、一つは履歴が長いやつ、もう一つはごろごろ移籍するやつ。ゆえにガンバとブラジル人は一番面倒なのです。まあ、でもやっと最大の壁は乗り越えた。今週ではたぶん中国地方まで行けそう、そして来週は九州まで届く、このままではSAOFBのベータまでは完成できると思う。

アルファバージョンをアップデートした。たぶん神戸まで完成したらまたアップデートする。

JFLのほうはどうなるか、と言われると、JFLはたぶんそこまで真面目に入力することはなく、去年と同じ適当なのです。JFLはJ1-J3と違って、データが少ないからですね…やりたくても参考データがないとちょっと無理…。

よし、頑張るぞ。