かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

明日はカラオケ

静かな日々…今日ついに在留更新のハガキが届きました。発送は火曜日だろうというと、処理時間は27日、入管が発表した平均日数そのままだね…

実は連日もこればかり考えて何もかもやる気がでないという、これでやっと落ち着いていられる(永住権は流石に今年は来ないと思うので特に考えてない)。

 

ちょうど明日会社はカラオケ大会やるらしい、これで思いっきり精一杯歌えるね…。

とりあえず歌えるなら「セカイは夢を燃やしたがる」と「失われた伝説を求めて」を歌いたいです。

この時期だから「Blue sky summer」が一番いいだろうと思うけどおじさんには難易度が高すぎるので、「セカイは夢を燃やしたがる」がいいのです…。

まあ、僕が選んだ曲はたぶんレアすぎて誰もわからないだろうけど。

…さすがにサニピサニピは恥ずかしいです

 

さて、実は10月初、平泉に1泊でもたびに出ようと考えている。