かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

11月購入予定

11月でPS4ちゃんがついに一歳です(´・ω・`) 思えばぼくの北米PS4ちゃんは、北米からここに到着したことはもう1年前のことか…。

1年前はどんなにワクワクしたのか、初めてPS4を触ったあの感動、あの喜び:http://d.hatena.ne.jp/karinchan/20131118

まあ今は北米PS4ちゃんではなく日本PS4ちゃんと遊んでいるけどね…

11月は激戦区です。PS4だけの。まあぼくはCoDとかやらないけど、それを含むと11月は暇なんて無いかも。

Vita?もう存在価値ないかもしれない(´・ω・`)

  • 11/ 4 The Wolf Among Us
  • 11/13 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
  • 11/18 Far Cry 4
  • 11/20 真・三國無双7 Empires
  • 11/27 SIMPLEシリーズG4U Vol.1 THE 麻雀
  • 11/27 ドラゴンエイジ:インクイジション

本命は『ファークライ4』と『ドラゴンエイジ:インクイジション』です。12月も激戦区なのでとりあえず今月で消化しきれないとまずい。