かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

時間泥棒です…

PS4 『ドラゴンエイジ:インクイジション』

『ドラゴンエイジ:インクイジション』

一日中地味の作業を繰り返すだけだが、なぜか飽きません。スカイホールドをたどり着くと、様々なエリアやシステムが解禁され、しばらくサブクエストだらけだが、それもまた面白い。つーかハイドラゴンさん見かけたんだけど、怖くて逃げましたwww

f:id:karinchan:20141130170013j:plain

新エリアを開拓中。サブクエストが非常的に多いから、いつの間に「もうこんな時間!?」という状態。このゲームまじでヤバイんです。

f:id:karinchan:20141130173704j:plain

f:id:karinchan:20141130200338j:plain

2は糞ゲーすぎのせいか、反動が大きいですね。なんかこれもうオリジンズ以上じゃないんですか?と思ってしまう。

特にキャラクターは一般の洋ゲーRPGと違って、割に個性的です。

f:id:karinchan:20141130214442j:plain

スカイホールドでは上級クラスが解禁され、自分は魔導騎士を選んでしまった。これは強いクラスと噂にされたが、未だに実感が湧かないんです。まあ、スカイホールドまでは序盤、という話なので、つまり今は序盤過ぎたばかりです。まだまだこれからかな。

年内クリアできるかどうか、心配してきたw

ドラゴンエイジ:インクイジション (通常版)

ドラゴンエイジ:インクイジション (通常版)