かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

FF16クリア後、やることがない

FF16をクリアしたら、一気にやることがなくなった。

ブルプロはもう半引退ですし(ストーリーが更新されたらまたやるかもしれない)、アイプラの物販で思ったより散財したので今月はしばらく節約しないといけないから他のゲームを買う余裕はまだない。FF7CCは一応残ってるが進む気分はない。

というと、やることがないです。

 

いいことか悪いことか、本の消化に集中できるといえばそうですけどね…ただずっと読書するのもなんだかしゃくです。しかも在留の書類がほとんど片付いたので、どうするべきかと悩んでいる最中。

AWSの勉強を始めるか、ということも考えましたが、本の出費も今にはないから、教材を揃ってない。

やっぱFF16をそんなに早くクリアするべきではなかったな…

 

一応、ゲームは、信長PKがでたんだし、PC版買おうかと考えている。