かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ドラゴンボール KAKAROT #4

例のウイルスのせいで今週はリモートワークということに。まあ、今の状況ではできるだけ外に出ないから別にいいかな。(実は普段もあまり外に出ないので問題はないですw)

まあ、リモートワークということは家で誰も監視されてないからとりあえずパソコンを開いて布団の中でダラダラするのが内緒の話w。こういうことはいけないとはわかるが、寒い季節ではどうしても布団には勝てないんだよなぁ……

 

ゲームは、カカロット。セルがいよいよ本番になるとの感じ。このままではクリアではまだ少し時間がかかるが、もしP5Sやるとしたらちょうどいいタイミングに繋がるかもしれないね。ただ、P5S買うかどうかは、現状は基本体験版次第です。

この状況では旅行できるかどうかは、結論を下すにはまだ早いんだから、準備はやはりやらないといけない。そのための散財はまだまだ必要です。金をできるだけ無駄に使いたくないゆえ、ゲームを買うのも慎重に…。