かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

引越し完了

正確ではまだですが、荷物はあと雑なものしかないので明日や日曜日まではなんとかなりそう。

とりあえず作業やゲームする、そして生活必須品ぐらいは片付けました。

 

引越しをきっかけに、ゲーミングデスクを新調した。オカムラさんのストライカースイフトです。これでチェアとワンセットですね。

新居のいいことはなんというとやはりそこそこ広い。以前はギリギリでしか活動できないが、いまはちゃんとスペースがある。

またお風呂では様々な機能が用意され、正直ちょっと贅沢な気分。

 

とはいえ、まずは残りのものを片付けなきゃ……。