かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

引越し前日

いよいよ明日です。

家はたいてい片付けたが、パソコンも仕事後で片付ける予定なので、次の記事は新居で書くものであろう。

安定するまでは結構忙しそうなので、しばらく記事する余裕もないが、とりあえず書きたいものは…。

 

Jリーグパックに関しては実は東北までは仕上げました、が、リリースするタイミングがわからないので、とりあえず引越し後、落ち着いたらやります。

ちなみに以前で手伝いを求める件に関しては、まだ考える余裕すらないので、早くも7月末辺りでないと言うこともありません…。

 

ゲームは。今のところ幸いというか、特にやりたいゲームもないので、引越しに専念できます。昨日では新居にリモートプレイをテストするため『Lost Ruins』を購入して少しやってみたが、とりあえずネットワークは安定しているっぽい。テストするときは夜だから、そのへんは今のところは大丈夫、かな?

一応『Lost Ruins』は割りと厳しいアクションゲームなので、違和感なく遊べるということでは、ネットワークに関してはとりあえずいけるっぽい。

 

明日の予定は、朝で引越し、新居でパソコンの挙動をテスト、もし時間に余裕があれば役所で転入届の手続きをし、荷物の片付けはその後と土日でおいおいやる。

荷物はそんなに多くないけど、とにかく雑なものが多い。そこが面倒。