かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

FM2022 Jリーグパックとその今後

昨日、v2.0.2をリリースしました。

残りは北海道リーグと東北リーグです。東北リーグは資料があるので一応頑張って補完する予定ですが、北海道は相変わらず足りないのでたぶん動くことはないだろう…。

と、来月は引越しの真っ最中だからおそらくv2.0.3は6月末か7月初頭になりそうです。

 

と、FM2023はどうしますか、と言われると、迷う…。

 

正直、割と疲れたのが本音。跡継ぎの方がいらっしゃいましたら、バトンタッチしたいのです(´・ω・`)。やはり作業量が膨大過ぎて、一人では色々と犠牲しないといけないのが難点。おまけに来日後、以前ほどヒマじゃないので、Jリーグの情報も正直数字を見て適当に能力値を落としただけ…。

とはいえ、膨大過ぎだから誰もやりたがらないのもわかる…。

 

なので、FM2023は、おそらく作業はするけど、協力者を募集したいです(能力値チェックや調整、あるいは特定クラブの更新なども可、もしかして審判員だけとかでも)。

一人ではどうしても限界がある、まして6000人以上のデータを毎年更新することはとても大変です…。

 

もし興味がございましたら是非Jリーグパックの掲示板で連絡してください。(ただ現状自分は引越しのことに忙しいから、募集に関してはとりあえず心に留めておいて、7月か8月あたりで改めて発表します)

 

あっ、このJリーグパックは無料提供ですので報酬はReadmeで名前をクレジットするだけです…(´・ω・`) (関東や東京在住でしたら、一晩の飯を奢ることもいいが)