かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週の進捗

ゲーム→GOWまで何もしない

勉強→経営戦略で苦戦中、ただしもう終盤、同時にマネジメント復習中

Jリーグパック→J2のスタッツを整理し、全員のCAをAIに調整してもらい、スクリプトでまとめて更新

 

というわけでJ2は全選手「調整」した。ただしPlaying Historyは手動しか無いのでまだ完成してない。

今年はCA以外、要望がない限り基本弄らないのでそのままです。わりとAIのCA数字がかなりいいので、あえて弄る必要がないのです。

ちなみに地域リーグは中国リーグ以外全部調整した。

なので、FM2023のv1.0.0ではJ2と地域リーグの選手はほとんど調整されたと思う。

 

基本勉強しつつJリーグパックをするだけなので、面白いことはなにもないのです。加湿器のせいで今月はもう予算的に厳しいので(貯金のことを考えると)、いい天気でどこか出かけたくても我慢するしか無いのです。

一応、紅葉を見るために1日だけ静岡でも行こうかと考えましたけど、とりあえず天気予報次第かね…(たまにも気分転換したいので)