かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

なぜハニトラにハマるやつがおるだろうか

男は馬鹿ばっかりだからね

 

中国共産党は人の弱みなど汚い手段で政権を奪取したんですから、そりゃ人の弱みをよくわかっているしそういうことに付きこむのがいつものこと。

そして、男では大抵「金」と「女」。

 

なにより中国は人が多いし、まだ貧乏なところもたくさんおる。中にも男への攻撃力が一番高い「素朴な女の子」も。だからこのような「強み」では尚更たちが悪い。
逆に日本では現代価値観が広がり、「素朴な女の子」が消えつつある。それが最大の理由。

 

香港だってむかしは民主派だった弁護士がこのように弱みが握られ独裁政権に寝返りました(まぁ、あいつはロリにハマったが…

 

日本ではなく欧米でもかなり効く。よく考えてみよ、欧米の女はみんなテイラー・スウィフト氏のように魅力的ではないし、アジア系では普通の子でも顔だけでは欧米の女よりはるかに勝る。何より性格は大抵欧米のような攻撃的ではない。

 

だから、ね。もし男であればわかるだろう。

 

まあ、人として、求めるのは女であればそれも人生。ただし、まずは責任を取って政から降りましょう

 

ちなみに、僕は政治向いてないけど、金も実はあまり興味ない(一般生活に支障がなければそれでいい)、「女」に興味ないのは嘘になりますが、リアル女の前では「コミュ障」になりがちで、そもそも二次元でも欲を満たせますのでそれで十分です(むしろ今更かわいい子がこっち話しかけたら、まず警戒するわ)。

 

僕にとって最も重要なのは「自由」。だからここにいる。