かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

そろそろTGSか

そうか、そういえばそろそろTGSか。

 

という話だと、えっ、今年は行く予定がないのです。

なぜかというと、最近ゲームの情報まったく見てないのでそもそもなにが出てるかピンとこないので、狙いもないのです。

一応TGS10年経験があるし、たぶん「TGSのプロ」ですから、この状態では行ったところでなにもできない可能性が極めて高い。ゆえに行かない。

大人しく来週「イースX」を待っとけばいいし…。

あっ、一応スパイダーマン2も予約しました。

 

さて、実に言うと、「翔んで埼玉」のムビチケをネット通販で買いました

あれ…?「さいたま通行手形」じゃないの…?東京は一応そっちではないの…?騙された?

まあいいや…

 

この映画はねぇ、実は3年前来日直後、コロナ隔離生活でなにもできないときで見ましたねアマプラで。結構楽しめました。そういうところで思い出深いだからか、映画とかガンダム以外全然見ないのに、これは見に行くつもりです。

 

近況は…仕事で厄介なテストに巻き込まれて、死闘後は燃え尽きてだるいことしかやってないのです…。

去年APを勉強する熱意がまるで嘘のようだ…