かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

とくになし。

とりあえず報告。

Jリーグパックの最終バージョン、リリースは夏の移籍期間後を予定しております(8/26かもしれない)。

現状は移籍の更新を対応しずつ、ユース選手をたくさん増やしています。すでにJ1のユースは埋め尽くしました(ただ、全員ではなく、あくまで出番が多い選手まで)。

そして今はクラブユース大会の情報でJ2、J3のユースを増やしている最中。その後はたぶんほかのユースにも手を伸ばす。どこまでいけるか、それはリリースまでどこまで頑張れるか次第。

高校でも、高円宮プレミアリーグは埋め尽くしました。

 

ゲームは特になし。

ブルプロは削除しました。

この末期のような状態でユーザーの不満を解消するよりもナーフを先にやるとは、この運営はまともではないということは確定であり、このゲームに未来はないと確信。


読書も新・平家物語や飛鳥時代を消化中。

 

万が一のため(なんかいつも最悪の事態を考えるので)、在留が正式に更新されるまで控えたほうがいいと思うので、8月はとくに大きな予定はないのです。