かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Jリーグパックにユース選手を増やしといた。

あまりネタがないのです。

そもそもここ数日読書中だけどそれ以外の時間はダラダラしているし、マネーフォワードを見るとめちゃ予算オーバーだから今日の給料日までは節約しないといけない故出費もできないし、わりと虚無です。

 

そんな折、Jリーグパックを更新すると、どうせ最後だからユース選手を追加するのどうだろう。以前では来シーズンの削除作業を考慮すると、ユース選手はなるべく追加したくないが、今回はもう最後だから、特大サービスで大量追加するのも悪くないかな?特にユースの大会を追加しましたし、やはりユース選手がないとあまり盛り上がらない…。というわけで、作業中です。

さすがにユース選手の量がとんでもないので、J1-J3全部追加するのは無理ですが、なるべく有名な選手、またはU18プレミアの主力選手を追加するつもりです。

 

ちなみに、なんで今回は最後…?まだ言えないのです。そもそも僕も確実な情報がないので、言える立場ではありません。まあ、そろそろFM2024が発表されるだろうし、そろそろわかるかもしれない。

 

そういえば、今月から年収650万がアクティブになり、手取りが3万が増えた。少し余裕が出るかも。