かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

読書

たぶん、皆さんが知りたいのはJリーグパックのことなんだけど、残念ながら今では言えないのです。時が来れば…。

 

最近はゲームの消化はひとまず落ち着いたので(『Humanity』は実はすでに飽きましたので…)、しばらく読書に専念します。新しいゲームをやろうと買うことになるが、ちょっと『FF16』の予約などで散財が激しくなりそうなので、しばらく我慢します。なんかセールが来たらまた検討するかな

 

こちらと以前で買った本、そして『新・平家物語』など、とりあえず本の虫になります。統計学は以前買った英語の本が中心なんですが、日本語の用語も知りたいので買いました。特にAP勉強のときもそうだけど、日本語になるとなに言ってるか全くわからないことになるから、参考用です。