かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

黎の軌跡2 #2

昨日はわざわざ有給を取って軌跡を一気に消化しようが

結果は2部クリアまでだった。ただいま断章。

 

やり方はすべてのTALKを灰色まで潰すこともあるので、そこでめちゃ時間を浪費したかもしれない。

しかし今回はどうやら小説集めいはないっぽいから、上記はやらなくてもいいかもしれん。今後はやり方を変えるかなー。

 

話に戻ると、やっとアニエスをアーツ砲台できそうなものが揃えたので、戦力的にやっとまともに戦える。序盤ではまともなシャードスキルを組めないから、正直戦闘はわりと厳しいんですね。今回は前回より洗練された戦闘だが、制限も増えたことでノーマルでもボス戦はギリギリの戦いを強いられている。

とくに2部Bのラストはかなりギリギリだった。

それがやりたかったからレベルを10まで戻したんだろうけど。

 

ストーリーの核心は流石に言えませんが、例のやつがどんどん増えてきました。こうも何回も続くとちょっと衝撃が薄くなるが大丈夫かね…。