かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

LOST EPIC #4

朝っぱら頭痛。おそらく昨日寝すぎが原因かもしれない。とりあえず痛くてまともに仕事ができない状態でした。

というけど、昨日はいっぱい寝てすこぶる元気でしたので、結局乱れた生活リズムのせいかもしれない。

 

世間はお盆休みだが、自分とは無縁です。そもそも実家(香港)はもう…

 

明日は台風がやってくるらしいから、大人しく家で勉強するしかない。APとUdemyのコースで色々と、正直頭がガチガチです。

そんな状態で先日はついに『LOST EPIC』のENDING AとBをクリアした。結局は弓最強伝説。フィニックスアローを覚えたらボスすら瞬殺です。そしてED Aをクリアすると、強くニューゲームとエンドコンテンツが開放されたが、エンドコンテンツでのアニマの収集は笑えないほどエグいです…。今までは何やってたのか…という…。3層までクリアして一旦外に出たら、Lv60台なのに+Lv12のアニマまで集めるという。

とはいえ、あそこは殲滅力が大事なので、弓でもある程度強くならないと安定にクリアできない…。

 

プラチナまでは武器とシンギだがものすごく面倒くさそうなので、正直あまり乗り気ではない、が、現状他のゲームはないので、おそらく少しずつ進むかもしれない…。

とりあえず8月は勉強。本の消化に集中したい。仕事の疲れさえなければ事はうまく運ぶだろうけど、そこが問題ですね……