かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ブループロトコル #7

昨日はおもしr…じゃなくて盛り上がったんですね…ワグネルが。結局本能寺の変ではなく観応の擾乱で終わっちまったんだけど、プリゴジンは歴史を読んだことないかね、反乱を引き起こしたやつは、最後まで完遂しないと大抵ろくなことしかならないことが…ましてあのプーチンだぜ…?

 

さて、引き続きブルプロです。

冒険者ランク8となり、ストーリーが佳境に迎えた。

オンのコンテンツが面白くないが(ここに来てまじトコヨ草を取れみたいな糞ミッションが増えてきた)、ストーリーやソロは割と楽しい。少なくともソロ用のストーリーボス戦は結構ARPGっぽくて面白かった。いきなり3連戦はアレなんだけど、やや手応えがあるから悪くない。

ただ、これはMMOなんだから、オンラインコンテンツではなくストーリーが面白くてどうする…?ましてNPCは連れ回すことができないし。

 

そろそろLv40に近づくと、だんだんエンドコンテンツに向かうことに。どうせ今のダンでは武器は使い捨てだから厳選し始めてないが、そろそろ意識しないといけませんね。まあ、まだLv37だし話はまだ早いが…

 

はやくこれを終わらせて、FF16に移りたいね。