かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ソニックカラーズ アルティメット #1

今日は昼ご飯抜き、夜は残った白米を炊き、簡単に済ませて散財0円を達成した。しかしなんか偉い疲れている…。仕事もあまり集中できなかったし、平日でこんなことするべきではなかった。とはいえ、雨だとあまり外には出たくない…。

さて、ソニック。少しをプレイしましたが今のとこでは変なことを遭遇したことない。やはりあれは他機種版だけのバグなのでは…?

とはいえ、なんかPS4版だとセーブデータ破損の可能性があるからちょっと怖いかも。今週ではすぐテイルズが遊べる以上、こちらはパッチが配信されるまで寝かせるほうが賢明かもしれません。

 

ゲーム自体は特に問題はない、大塚周夫さんのエッグマンを聞くと、なんか涙が出た。