かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ガンダムを見に来た

f:id:karinchan:20210221123405j:plain

f:id:karinchan:20210221120615j:plain

ついに先週に行きたかったガンダムを見に来た。横浜は初めてなんですが、武蔵小山からでは目黒線→東横線で1時間いけるので、割とそんなに苦労はしません。

 

ガンダムを見た途端ー

「日本人はイッちゃってるよ、あいつら未来に生きてんな」と素直に思った(苦笑)。いや、褒め言葉です。こんなクレイジーなものを本気でやるのは、正直香港では普通「金めちゃかかるし何の意味もねえだろ、その場所で高層ビル建てろ」と企画段階からすでに一蹴される。だから、こんなことができる日本は素直に羨ましいです本気で。

久しぶりに、一眼レフが大活躍です。スマホではここまで綺麗なズームイン写真を取れません。

 

ただ、てっきりアムロの声でナレーションと思ったのに、ただ知らない人の声だけでイベントを進行するのはちょっとがっかりですね。ここまでやったので、もっといろんなことで活用すべきと思うんですね。

 

と、ガンダムを見に終わったら横浜でフラフラしたんですが、中華街にゼロ興味だから正直赤レンガ倉庫を少し見ただけで戻りました。少しガンプラを買ったけど、正直今はやる暇はないんですね(苦笑