かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週は…

今週ではFM2020正式バージョンが出るので、特に他の事故がなければ、基本はJリーグパックの作業に集中をします。去年と同じ初期バージョンは2019のやつそのまま修正・選手復旧したものだけなので、作業量がよほどではない限り、発売日後1、2日でリリースする予定です。

発売日はちょうど平日なので、1、2日で終わるかどうかはわかりません(仕事もあるから、作業できるのは夜だけなので)。気になる方はTwitterを監視するほうが早いかも。

そのあとも去年と同じく、来年3月ぐらい出る夏アップデート向けてFM2020バージョンのデータを制作します。能力査定見直すなどもここでやる予定です。

まあFM2020の作業はおそらく年末辺りがピークなんだろう。去年も12月末が一番忙しかった。

ちなみにブログでは予定地を用意しません。ダウンロードページは公式サイトにアクセスしてください。議論する場所は……残念だが日常やプレイ感想のコメントか、Twitterで連絡してください。公式サイトのやつを利用するのはめちゃ歓迎ですけどまあ無理はしません。

 

ゲームは、暇さえあれば。現状は若干デスストを優先するけど、BTのとこも飽きてきたし、これからどうなるかは正直言えない…。面倒な場所をジップライン繋ぐか、と考えたんだが、いざ「よしやるかっ!」としたら各地はBTエリアだらけでめちゃ萎えた…。こういうときに限って邪魔しに出てくるよなBT。