かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

FM2020 Jリーグパックをリリースしました。

公式サイトに掲示板を用意したので、今後は掲示板を利用してください。あそこはゲストでも書き込めます。

Please use discuss board for any comments / suggestions of J League Pack. Thank you.

 

なんか思ったより順調だったので無事に1.0.0をリリースしました。削除された選手・スタッフは31人で、確認できた重複のは大自然だけだった。(ダウンロードは公式サイトでお願いします)

すでにフベロの職位が間違ったのを確認したので、製作中バージョンに修正済みのファイルを公開しました。ほかのバグさえなければ明日でv1.0.1を公開します。

ちょっと驚くことにJリーグ構成はそのままチェックをパスしました。去年はトラウマだったよなここ。ちなみに今回のJリーグ構成は、実は少し前ではちょっと弄ってた、主は天皇杯の出場チーム、そして2回戦からJ1、J2全チームが出る。前ではここに問題が報告されたが、以前ではエディターそのものがおかしかったので修正できなかったが、そのバグが修正されたおかげで、この前は問題を無事に解決できた。

ちなみに能力修正はない、とはいったが、先週では暇だったので地域リーグの一部データをちょっとだけ弄った…まあ、少しだけです。

今回の移行は特に支障がないから良いエディターか、と答えはノーです。相変わらず改悪されている。まずデータベース変更のとこ、複数を削除するとエラーが出るし、そもそもレスポンスがめちゃ悪い!!!!!!!!!!(特にCtrl-CやCtrl-Vはなぜかあまり反応しない)

FM2020はずっとこのレスポンス悪いのエディターで作業しないといけないを考えると、…助けてくれー…