かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

石川県旅行 1日目

自宅→成田→小松空港→金沢

最初の日はほぼ移動だけなので正直特別なことは何もないです。小松行きの飛行機はなぜか19:10という遅い時間なのか、それだけは理解できませんが…(予約するときは18時だったはずが…なぜか最近では19時に変わった)、おかげで成田空港でダラダラ…。

まあ、成田空港でゆっくりする日は今までなかったので、成田空港をあちこち散策したのも初めてなんですがね…

小松行きはIEBX便なのでWiFiも使えません、軽い飲み物だったが、まあそこは別にどうでも…。

f:id:karinchan:20191102105159p:plain

そして石川県の小松空港に降りた頃はもう20時25分、小さい空港でもうこの便だけなので、すぐ荷物を回収してリムジンバスで金沢駅を目指しました。

f:id:karinchan:20191102105210p:plain

金沢駅にたどり着くとすでに21時、殆どの店も閉店ですが、ちょうど8番らーめんはまだ大丈夫なのでそこでらーめんを食べて、予約した駅近くのホテル金沢に行って、休むことになりました。