かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

勇なまVRプラチナ

最近プラチナトロフィー報告多いですね…。

別にこだわるわけじゃないが、旅行のこともあるしフルプライスのゲームはなるべく避けるからVRメインにしたことで、勇なまは去年買ったけど長い間放置したので。なぜ放置したか結局VR装着が面倒ですかね。特に食べながらゲームするときは

やってみたらそこまで難しくないわけでクリアの時点ではすでにプラチナが見えた。ゆえにそのままやっちゃいました。

一番厄介だったのは宝箱50回ですが、ドラゴンオーブを集めてる時点では必ずすべてのステージの宝箱を開けたし、うまく行けばドラゴンオーブコンプの時点では30回開けたとのこと。ゆえに簡単のステージを10回ぐらいやれば行けるレベルです。まあ、つまらないですが。

そもそもコンプリートは割と簡単だったので宝箱50回目指す時点ではもはや他のすることはない。

と、そのままプラチナ。今月だけで4つのプラチナトロフィーをゲットしましたね…。

 

さて、飛行機は月曜日です。明日はどうするべきかと考えると、またしても問題ですね…。荷物?ぼくはいつも服とスマホとウォークマンだけで旅に出る男です…。まあ、でもこの時期だと石川県はそろそろ寒くなってきたよね…半袖Tシャツだけでは流石に無理だよな…