かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2016-03-29から1日間の記事一覧

『PROJECT CARS』ついにローカライズされる

PS4

海外ではとっくに発売された、それなり評価されたレースゲーム『PROJECT CARS』は、ついにローカライズされると本日先出しファミ通によって発表された。なお、ローカライズ側はバンダイナムコが担当する。 ちなみにタイトルでは『PROJECT CARS PERFECT EDITI…

『ガンダムブレイカー3』パッチ1.03配信、ジュアッグ時代終わる

PS4

『ガンダムブレイカー3』のパッチ1.03が本日配信されました。どうやらレビューで指摘したほとんどの要素はかなり改善された模様。特に乱入や敵の硬さなどは、ジュアッグでなくてもまともに遊べるとのこと。 また、本スレの検証によると合成などの費用が調整…

パズル+ホラー。『Lithium: Inmate 39』トレーラー

PS4

ウォール・ストリート・ジャーナル「PS4.5はハイエンド向け、10月までに発表」

PS4

Eurogamerが先週PS4.5、つまりPS4Kのことを認めたということによって、PS4のアップグレード版の可能性がほぼ高くなっているが、Eurogamerによるとただ映像やメディアが4Kをサポートするだけとの可能性が高いと記事にした。 しかし本日、ウォール・ストリート…

『討鬼伝2』PV1

PS4