かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『ガンダムブレイカー3』パッチ1.03配信、ジュアッグ時代終わる

『ガンダムブレイカー3』のパッチ1.03が本日配信されました。どうやらレビューで指摘したほとんどの要素はかなり改善された模様。特に乱入や敵の硬さなどは、ジュアッグでなくてもまともに遊べるとのこと。

また、本スレの検証によると合成などの費用が調整され、合成効果もアップしたようです。

と、しかしジュアッグ腕の時代はこのパッチで修正され、弱体化されました。まあ、肝心な敵の硬さが柔らかくなったので、ジュアッグ腕は別に良いじゃないかね。

なお、レビューに関しては、よほど要望があるでない限り1.02バージョンそのまま。