かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

さらなる本

はい。

えっと買った経営とマネジメントの副読本はまだ全然消化できてないので、読む暇はあるかどうか正直怪しいんです。ただし、ネットワークは個人的に実は一番弱い分野なので、そもそもネットワークエンジニアでもないのでやはりネットワークの設定がそこまで詳しくない、この機会で改めて勉強し直す方も良いかもしれない。APの午後はたまにLv4の問題を簡略化して出すので、損はないはずです。

 

香港少年燃ゆは先週産経新聞の紹介を見て知りました。ただしいまでは読む暇はないので感想はないのです。アマゾンを見る限り結構好評のようで、僕より皆さんが読むべきかもしれません。