かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

とある国からファンレターをもらいました。

今日Gメールを見て長い英語のメールが来ました…。内容はJリーグパック制作に感謝と、あと自分のブログに書いたことに共鳴するらしいです。

残念ながらメールは本名を使いましたので、ちょっとそちらでは返事しません。ブログを見てるということで、ここで感謝します。

 

「Thank you for your fan letter」

 

僕は信用を何より大事していますので、守秘義務でこれ以上はなにを話しません。ただ、実は勉強の最中でもあるので、感謝メールはできれば資格試験後であればありがたいな…という小さいなリクエストです。