かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

スーパーバレットブレイクのバレット図鑑完成

先ほど全部埋めました。

このゲームではネットの情報が全く無いので参考いただければ。とはいえ、埋めてないキャラを狙えようとしても、店ではそういう特性があまり出てこないので根性よくトライエンドエラーで狙うしかない。また、図鑑を埋めるならば積極的に敵と戦う(★1限定)のも効率的です。

基本的にミッション開始前のガチャで入手するでなければ、たとえミッション失敗しても図鑑は登録されるので、ミッションのマップ1を繰り返すのも手。また、限定キャラを狙うとしたら、ナユタだと分母が大きいので、ちゃんと指定されたキャラでやるほうが確率的に高いと思います。

 

さて、残りはカートだが、こればかりは本当に運なので自分もどうしようもなく、「バレットブレイク」ステージでRESTのところをひたすらカート再抽選をやるしかなさそうです…