かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Super Bullet Break #3

とりあえず全ステージをクリアした。

結論といえばやはりこいいろが一番安定して強いでした。やはりコスト削減系はかなり暴力的です。

クリア後の二つステージはマップが5つなので、プレイ時間もそれなり長い。ちなみにマップをよく見てルートを考えてください、自分は最初にプリンセスのステージに挑む時、最後のマップで★3に囲まれ、いい感じに攻略したのに瞬殺されました。ええ、★3はそういうものです。

 

とはいえクリア後ではシンギュラレディが解禁され、どれもかなりチート的なアビリティを持っていますので、2体以上さえ当たれば、割と余裕的です。ボス戦的に、プリンセスは少し面倒かもしれません。

 

トロフィーはあとは図鑑ですが、どれが未解禁なのでヒントすらないので正直長い戦いにはなりそう。とはいえしばらく他のゲームもないし少しずつ埋めていきます。

 

最後に、プリンセスとアニマルのボス戦動画を置きます。