かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

スカネク #5

カサネ編もクリアしました。両方クリアしたらクリアデータのセーブではアジトで自由に主人公切り替える機能が追加されるので、コンプを目指すなら両方クリアしたからがおすすめです

トロフィーでは残り最後のスキル全取得のみなので、面倒なんですがとりあえず頑張ります。こちらはただラスダン最後のところで往復する作業です。なにせあそこ以外大量経験値を取得する手段はありません。ただ、全スキル取得ではレベル80が必要で、両方クリアしても普通ではレベル65ぐらいで、そこそこ根性が必要です。なにせあそこから1レベルアップでも2~3回往復するが必要ですので、作業の面倒さは想像に難くないだろう。

とりあえずぽちぽちやります…か、それと徐々に那由多に移ります。