かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

那由多のINFINITYクリア。

3周目でINFINITYクリア。

正直ノイのレーザーはかなり強いから、特にLv30だと通常攻撃よりそっちのほうが安全に大ダメージ出せるという。INFINITY挑戦すると敵のレベルはこっちに合わせるので、むしろLv50のまま魔法のみ強化するのほうが一番楽じゃないかなとぼくは思います。

ゆえにノイが使えないボスは逆に苦戦になりがち。

ともあれ、やっと一番難しいとこをクリアしたので、今度はビギナー難易度で全コンプリートを目指します。なにせミラとプレイ時間が残ってるので、そこはゆっくりに稼ぐ必要ですので、急ぐプレイする必要はない。

おそらく今週内でプラチナ取れると思うが、そうでしたら次のゲームを考えないといけないな。