かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ジュラシックパークエボリューション #2

ニーアまでこれをゆっくりにプレイしている。

慣れたらすることはあまり変わらないので、本当にかなり単純なゲームです。経営の概念も薄いので、基本的に恐竜を増やすだけ、あとは掘った化石を売るだけです。ただ、中盤になると妨害行為が出てしまうので、難しいというよりただ面倒くさいですね。

特に凶暴、あるいは肉食恐竜を配置すると管理が一気に面倒くさいになるので、そこらへんはある程度安定してからやるほうが良いでしょう。

あとは契約をこなして、島ごとに用意されたチャレンジミッションをクリアすることですね。ミッションによっては予めにたくさん予防装置や準備しないといけないので、するには収入がすでに安定し、金が大量余ってる状態でもうすることがないからやるほうがいいかもしれない。