かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

スパイダーマンマイルズモラレスをプラチナ。

2周目はメインストーリーのみでサクッとクリアした。やはり100%のほうがきりが良いのでプラチナを取って、そのまま封印。

ニーアまでしばらく他の予定はないから、ラブライブなどで暇つぶして、Jリーグパックの地域リーグデータを埋めることにします。

 

正直、地域リーグデータは量がものすごい多い、作業も地味だから報告することはあまりないが…、一応関東1部は仕上げましたので、21.4の対応も必要ですし(実は対応することはないのでエディターそのまま変換すれば使います)、近くうちに最新バージョンを出します。