かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PS5買えた!

f:id:karinchan:20210101145042j:plainf:id:karinchan:20210101145051j:plain

いやぁー。やっと買えましたPS5。これでもう抽選とか気にしなくてもいいんだ。

実は朝9時の頃はまだ布団の中でスマホを見て、「まーた梅田だけかよ」と愚痴してた。だが、その後すぐアキバ淀もやってたのを見て、超スピード起きて駅までダッシュした(たぶん起きるから出かけるまでは10分未満)。家から秋葉原までは40分かかるから、「たぶん着いたところでもうないだろ」と考えましたが、行ってみないとわからないし、行かないと100%手に入れないからと思って行ってみた。そして9時40分の頃、秋葉ヨドバシについて、すでに駅前では色んな人がPS5持ってて歩いてた。そしてダメ元に店員さんに聞いてみたが、無事に整理券をゲットした、とホッとしたよ!!

ちなみにその頃では96番であった。

そして念願のPS5を家まで運んでやって感動した…。はぁ、新年早々こんなに素晴らしいことが起きて、今年は良い年かもしれません。

 

いやぁ、もし朝、どうせないから諦めろと思ってまた布団に戻ったと、今頃まだPS5に悩んでいたんだね…。世の中、やはり行動力が必要だね、と改めて認識した。

 

と、しかし、まだゲーミングモニターもPS5用のSSDがない!