かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

サクナヒメ

やっと、やっと、ゲームを遊べる…。

 

長かったなここまで来て。やっと光が開通され、ゲームをゆっくりに楽しめることができた。と、すでに夜だから、少しずつしかやってないけど、割と好感触ですね。

米のパートはまだ深く考えてないけど、アクションパートは割と爽快でサクサクで面白い。こういうのはいいと思いますね、スタイリッシュという感じ?

 

一番驚いたのは最初からボイスがついてる。さすがに完全フルボイスというわけではないが、導入部分はフルボイスでまあすごく頑張ったな。

さて、PS5手に入れるまで、しばらくこれを我慢…というわけではない。せっかくRTX3080のPC買ったのは、サイバーパンクをやるためだから、こっちは後回しかもしれない。