かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

水族館プラチナ。

 あまりやることもないのでプラチナ取るまでやり込んだ。正直中盤からやることがあまり変わらないから、時間さえあれば誰でも取れると思いますね。ただ、キャンペーン10終盤ではさすがに処理が追いつかないこともあって、かなり重い。

中小だとどうしてもハードウェア任せのが多いので、このゲーム一見シンプルでも、ハードの性能が必要ですよね…。

 

さて、あまりにもすることがないので(本はほぼ読了した…、いま尼から新しい本を調達中)、仕方なくワンピ無双4を買うことに(FF7Rまであと2週間あるので)。また、Netflixとは再契約、今度は洋画などが狙いに。

とりあえず、暇つぶしのために逆に散財が増えてるに気が…

 

まあ、もっとも、本来ならば今は長野県に居たんだけど!!一体誰が責任を取るんだよ!(怒怒怒)