かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

査証申請を提出

今日、査証申請を提出。

こんな大変な時期で書類はいつもより増えてる、しかも査証いつ通じるかもわからない。通常ではおおよそ1週間なんですが、少なとも倍かな?そもそも一日に制限人数があるけど、優先順位の基準はわからないのでなんとも言えない。一応、ぼくは長期(在留は3年)だから高い、じゃないかな?

とりあえず待つしかないので…まあ、関門はもうこれだけなんだから、もうちょっと我慢すれば…

 

と、新しい会社からのリモートワーク契約をサインし、とりあえず会社のアカウントを取れました。そのままSlackを少し見てみると……

 

……なんか今までの環境と完全違うのが、ワクワクのが半分、不安のも半分。やっていけるかオレ?

まあ頑張るしかない!