かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

イース9 #3

風邪が治ったばかりでまだ体はそこまで良くないが、頑張って背教者の部まで来ました

まず、アドルさん、どう考えても某○○○○○Vの展開になってるようだが、どうなるかね…もし推測が正しかったら、今使ってるアドルさんは実は…

と、花びらの人、どう考えてもダーナちゃん降臨だけど80枚まで集めて、あっこれダーナちゃんだな

ついにストーカーまでするんですかダーナちゃん…アドルさんこれからずっとストーカーされてるか…ラクリモサおそるべし

つーかこれだとイース6も…たぶん6がリメイクされる日ではダーナちゃんイベントが追加されそうだな。イース7はさすがにすぐリメイクされることはないが…

これまでのイースヒロインを考えると、超常現象まで起こす人はフィーナとダーナだけなんですよね。フィーナの場合では過去作では出てきませんから今更出ることはないでしょうし、ダーナちゃん以外ありえないかな。

仲間が揃ってきてかなり快適になってる。フレームレートについては、中央区以外は正直そこまで気にする必要はないし、今のところは快適ですね。

しかし、今回のマップ、思った以上に広いにきがする。もう6部でマップはまだ50%超えてないし、どうなってるんだこれ