かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

きんきょうの3

せきのことはやはり気管支の病気じゃないかなと最近思ってきて、そしてそのへんの薬を飲むと、わりとよくなってきた。身体はちょっと敏感体質だがついに気管の問題まで来たか…(´・ω・`)

まあかなり良くなったので、最近は真面目に作業し始めた。来週はKH3だもんね、できるだけ新体制のデータを片付けよ…と、一番やっかいなのは、基本契約更新を発表してないクラブ、そのへんは一気に全員更新しないといけないので、結構時間がかかる。昨日と今日は柏と浦和と鹿島だけ作業してた…そのせいで。まああとは神戸だけど、ほかはたいてい背番号をチェックするだけで、たぶん今週ではかなり完成できると思う。

あとはスタッフリストは、まあスタッフのデータは基本適当(=選手時代の履歴は影響があまりないため、あまり余裕がないから大抵は入力しない)なのでそこまで問題ではないが、トレーナー辺りの移籍はわりと面倒くさいなので(しかも誰か誰かいちいち覚えんので…)居なくなったらそのまま削除することにします。トレーナーのデータを再入力するのも別に面倒なことではないからね。

相変わらず浦和さんだけはトレーナーの情報公開しません。なぜなのか。

 

来週いよいよKH3。しばらくはゲームに籠もりたいから、今週はがんばりますね(´・ω・`)