かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

KH2.8

スパイダーマンをクリアしたので、TGSの期間があっても軌跡まではかなりの時間が開いてるため、やはりなにか暇つぶしが必要と悩んでいたが…

セールが来た。

と、セールはどうせいつもの面子だろうととくに期待もしなかったが、すぐKH2.8を目に入った

待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!

KH3までに2.8を消化したいだが定価のままではわりと躊躇ったので、今回はまさしくチャンスであった。ゆえに迷わず購入。

ちなみに2000円のためにもう1本買おうと思ったが、何度見てもほかのは別に興味ないので、2000円のために要らないものを5000円を買うのはどうもアレですのでKH2.8だけ回収した。

 

と、とりあえず0.2をプレイ。BbSまだ全部クリアしてなかったが、テラルートだけクリアするでも腹いっぱいなので…2は面白かったけど、BbS触った瞬間すでに違和感を覚えた…頑張ってテラだけクリアしたがそれまでだった…

と、まあそんな事を気にせず、UE4のKHを触ると、さすがにこのクォリティだとええよな。まあものすごいUE4だけど…、ほかのKHはほぼ全部PS2世代や携帯仕様だから、あるいみやっと今世代クォリティのKHに出会った。

とりあえず闇の深部まで進んだが、思ったより手応えがある…どうやら0.2はただのおまけと思ったら痛い目にあいそうだ…