かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

KH3クリア後

まず届き物

f:id:karinchan:20190202140055j:plain

ん、最近リトアカの話はしてないけど、アッコへの愛は変わってませんぞ(´・ω・`)。まあ特にネタがないから無理矢理に話すことはないだけです

 

と、KH3。やはりクリアしたら一気にモチベーションダウンした。以前はレビューを書くために急ぐクリアをするけど、何度もクリア後ではやる気が落ちたんだで、最近はあえてクリアする前にまずやりたいことを全部やりましたな…。特に、昔ほどトロフィーを固執してないし、尚更クリア後ではモチベーションを持ち続けない。

次のゲームは3月だから、どう考えてもKH3の1本だけでは無理ですし、2月ではやりたいゲームが無いので、いろいろと考えると、やはりネルケをダウンロード予約した。ただ、あくまで保険用で3月までの繋ぎなので、たぶんすぐはプレイしないし、攻略スピードもかなり遅いと思います。あくまで暇つぶし、と思うほうがいいだろう。

現状は、やはりJリーグパックを優先する。JFLになると情報が散乱なので、逆にそれを集めること自体も時間がかかる。また、多分2月末では19.3が配信されるので、いろいろと準備したほうが良いと思います。ちなみに明日はシーズン2019のベータを配信します(と言ってもただ製作中バージョンのやつをZipしただけです)

KH3のレビューは、来週ぐらいと思います。そもそもわりと書きづらいなので、ちょっと時間が必要ですね。