かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

クリスマス…

メリークリスマス。クリスマスはいかが。ぼくの?そりゃ…

FMの移籍更新を作業するだけの日々でした…

んまー、どうやら明日から年末年始の休みが開始するらしく、いろんなクラブの移籍情報がまとめて本日に一気に放出された模様。今日の更新は、明らかにおかしいぐらい多い…

まあ、本当に明日からみんな休んだら別にいいけどね…しかし手が死ぬほど痛い…

それはそうと、来年配信予定のJリーグパックでは、新たな日本メディアのデータを入れてみました。流石に記者の名前は入れてないけど、新聞やメディアなどはなるべくリアルのように…。代理人に関しては、ファイルを分割したので管理がめちゃくちゃだから無理です…そもそもJでは会社自体が代理人のが多いらしく、海外のような特定な人が代理人のが少ない、だそうですね…

 

すでに移籍作業がたくさんやったので、データは配信されている1.0.1とはかなり変わったとのことです。残念ながらファイルの都合で削除もたくさんやったので(IDがかなり変わった)、まず言えることは、ダイス氏のFace Packはそのままでは使えないと思います、かなりの調整(IDの)が必要です。現状ではまだまだ移籍更新が終わってないから、どれほど変わったのか正直言えませんが…。

ちなみにシーズン2019のベータはいつ配信されるか、たぶん2月ぐらい、ほとんどの移籍が落ち着いた頃かと。正式版はもちろん、19.3に合わせるため(特に海外に移籍した選手は重複を想定し、予め既に削除したので)3月初ぐらいかと?

と、報告はこんな感じ。悲しいクリスマスでしたね…