かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

仁王

f:id:karinchan:20170209015528p:plain

f:id:karinchan:20170209015511p:plain

f:id:karinchan:20170209015453p:plain

f:id:karinchan:20170209015435p:plain

基本の感覚はソウルシリーズだが、違いとこもある。例えばアイテムはいっぱいドロップする、ハクスラ要素が強いです。まあまだ序盤だからあまり意味が無いが、武器にはレアが設定されてるようで、強い武器を掘りたい、というならば、このゲームはハマるかもしれません。

またフロムのような、最初から理不尽でチュートリアルもないことはない。

とりあえず序盤ボスを撃破し、日本にたどり着いて、2番目の社に到着しました。個人的にソウルシリーズよりは行けそうに気がする。

真田装備はちょっとカッコイイだけでそこまで強くないけど、そこら辺の防具より使えるので、まあ縛りプレイ以外は迷わず使うと良いでしょう。

助け人機能は解禁されたようだが、いかんせん召喚しても誰も出てこないようで、どう機能するかまだよくわからないです