かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Bloodstained: Ritual of the Night #7

f:id:karinchan:20190626004257j:plain

ついに和風エリア。ほぼラストなので敵もかなり強い、が、演出もかなり作り込んでるので必見です。

まあ忍者はめちゃ鬱陶しいです

最後の探検スキル・インバートを手に入れると、重力を操れるのでほぼすべての場所も行けると思います。行けない場所は重力反転すればいけます。そういうものなのでここではアイテム回収の旅…。

まあ、もうあとは終盤だな、もちろんトゥルーエンドではまだまだ続くけど(と言ってもそう長くない)

そしてLCK狩りまくったのでハクスラやシャードを集めることも。まあこれがこのゲームの面白いとこなんですね