かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

うたわれるもの、その4

プレイ時間32時間でトキフサ編終了。たぶんここで中盤。

と思うけどクリア時間は40時間だから、もしかしてぼくは遅すぎなのでは…それともこれからは急展開するか…

f:id:karinchan:20160925011823p:plain

f:id:karinchan:20160925011811p:plain

配信のシェア制限はあるが、なんと今回は普通スクショ取れるようになった。ゆえにCG取りまくりです(´・ω・`)

話はまあまあ面白い。ぐっとくるエピソードも多い、が、今のところはライコウTUEEEEEEEEEEEEばかりの展開でちょっと…そもそももはやハクトルvsライコウだけなんだが…。

バランスについては、前作ではやるかやられるかというバランスだが、今回は味方は固くなった。しかし敵も固くなった。ゆえに面倒くさいだった。まあそれでも評価システム無いから紅白とかやればなんとかなるが、なんだか戦闘はすごい時間かかる。アトゥイとアンジュはめちゃ頼れるが、代わりにほかのキャラクターはやはりなんかいまいち攻撃力不足に気がする。

そもそもアタッカーは女しかない時点で、男性陣はなにやl(ry

f:id:karinchan:20160925011759p:plain

f:id:karinchan:20160925011748p:plain

明日はもうちょっと頑張るか