かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

「アサシンクリード」最新作は来年でも出ないかもと、UBIのCEOがコメント

今年では「アサシンクリード」最新作が出ませんが、すでに最新作は開発中と以前でも公開された。噂では来年発売だったが、どうやら2018年まではアサシンクリードの最新作は登場しないようだ。

UBIのCEO Yves Guillemot氏はGamespotとのインタビューにてこの事をコメントしてた。シリーズをより一層に進化するため、もっと時間がかかると認めた。「かなりのポテンシャルで再起するIPなので、だからもっと時間をかかれば、より良いアサシンクリード体験を開発できるだろう。」とYves Guillemot氏がコメントした。

新作はいつ出るかと聞かれると、Yves Guillemot氏は「準備できたら戻ってくる」。

ソース:VG247